青汁王子の三崎優太が佐藤健に似てる!現在焼き鳥王子で彼女と海外進出?!

芸能・テレビ関係

元青汁王子こと、三崎優太さんですが、佐藤健に似てる!と言われています。

私自身も『ん?めちゃくちゃ似てる!』と思ったので画像で検証してみたいと思います。

あと、脱税するほどお金に執着してたとか色々言われていますが、判決後はどんな生活をしているのでしょう。

現在、彼女が出来たとツイッターで報告されているそうですが・・・

 

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太が佐藤健に似てる!

 

 

この画像なんて、佐藤健さんにソックリじゃないですかー?!

芸能人にでもなれたのに。。。って思うんですけど。

で、こちらは佐藤健さん! ↓

 

 

 

う~ん!かっこいい!

イケメンですねー!

で、こちらは三崎優太さんです。↓

 

青汁王子こと三崎優太が佐藤健に似てる!
なんといいますか、まぶたの辺りが似てる感じがします。

とにかく、イケメンだという事は間違いないですね。

これだけかっこ良かったら、青汁の会社じゃなくて、俳優でも良かったのに。。と思いますけどね。。。^^;

 

三崎優太が青汁王子から焼き鳥王子へ!

 

 

青汁王子こと三崎優太さんは、メディアハーツの代表として、20代で年商130億円にまで成長させた方として有名ですね。

しかし脱税で逮捕。。。

懲役2年を求刑された三崎優太さん。

 

しかし現在は心を入れ替え、前向きに活動されています。

三崎優太さんは現在、会社の代表は退いて、焼き鳥屋でアルバイトされているそうです。

 

青汁王子から焼き鳥王子へ転身する予定だそうですが、現状、お店のお皿をよく割るので、店長からは『お皿割り王子』と呼ばれていると明かしていました。

 

 

三崎優太さんは、『速やかにリスタートしていきたい』とおっしゃっています。

それとこれからの夢は、海外でお店を出したいと思っているそうです。

今度は世界で活躍したいという事ですね。

 

しかし焼き鳥は、完璧な串刺し技術に3年はかかる。と言われていますが、これだけ上り詰めた人が、3年も串刺しばかり続ける事が出来るのでしょうか?

少し疑問に思いましたが。。。

でも、もし続ける事が出来て、完璧な修行をした後にお店を出して少しづつお店が大きくなっていけば、世間からも支持される事は間違いないと思います。

 

 

一度成功された方ですから、努力は惜しまず出来るのかもしれませんね。

過去は振り返らず未来に期待でしょう!

 

焼き鳥王子に彼女!

 

 

さて、焼き鳥王子となった三崎優太さんに彼女が出来たそうです。

全体の雰囲気は解りませんが、綺麗な人なんだろうな。って感じがします。

 

 

青汁王子と呼ばれていた、億万長者の頃に寄ってきた女性ではなく、今の素の自分を好きになってくれた。という彼女。

男の人ってお金があれば、確かに女性にモテると思います。

しかも、三崎優太さんは顔も良いですからね。

 

でも、現在アルバイトで一から頑張る姿を好きになってくれた女性という事が、三崎優太さんにとっては一番信頼出来たんでしょうね。

これから世界に向けて頑張っていって欲しいですね。

 

スポンサーリンク