眞栄田郷敦(ゴードン)の母はタマミチバ!親や兄の真剣祐と名字が違うのはなぜ?

芸能・テレビ関係

眞栄田郷敦(マエダ ゴードン)さんのお兄さんは新田真剣佑さんというのは有名ですよね。

2人とも、かなりのイケメン!

だって、お父さんの千葉真一さんも若い頃は、すっごくイケメンでした。

しかし、お母さんの玉美(タマミ)さんについては、あまり知られていませんよね。

でも、すごく美人らしいので、そりゃイケメン兄弟になるのは納得です。

しかし、この家族・・・・なんで名字がバラバラなんでしょ?

という事で、今回は眞栄田郷敦さんら家族の名字についてと、家族全員美男美女という確認を画像で検証してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

イケメン眞栄田郷敦!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaaki Naganoさん(@takaaki_nagano)がシェアした投稿 -


眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日 ・・・ 2000年1月9日 (現在 19歳)

出身 ・・・ アメリカ ロサンゼルス

身長 ・・・ 180cm

 

眞栄田郷敦さんは、アメリカのロサンゼルス出身ですが、中学・高校時代は日本で暮らしています。

そして、2018年にモデルデビューを果たします。

モデルとして登場したのは、『東京ガールズコレクション北九州』でのランウェイ!

 

桐谷美玲さんや藤田ニコルさん、白石麻衣さんなどがモデルとして登場していました。

眞栄田郷敦さんは、そのモデルデビュー直後からすでに大反響を呼ぶほど注目されていましたよね。

 

それに、2019年5月に公開された『小さな恋のうた』では、主人公の親友役を演じて俳優デビューも果たしていますので、トントン拍子に芸能界での地位を確立していきそうな勢いです。

2019年6月からスタートしたドラマ『ノーサイドゲーム』にも出演されていますよね!

去年モデルデビューしたかと思ったら、すでにモデルから映画ドラマ出演と、大忙しになっています。

 

そんな眞栄田郷敦さんが気をつけているのは、食事だそうです。

なんでも、1日1食しか食べないんですって!もちろん完食もなし!

 

本人いわく、その1食に必要な栄養素を全て補うようにしてるとか・・・

最近流行りの『完全食』ってやつですかね?↓

(眞栄田郷敦さん自身がおっしゃっている訳ではありませんが、推測です)

 

完全食はどこで買える?値段はいくら?アメリカを中心に世界で大人気!

 

そんな眞栄田郷敦さんの好みの女性のタイプは

いつも笑っていて明るく元気な子!

外見は全く関係なし!とにかく中身重視!

だそうです。

・・・といっても、見た目がすごい美人の方を選んでいたら、ちょっとショックかも・・・

ま、中身も明るく元気で、いつも笑顔な人なのかもしれませんけど。。(と、解っていない未来に嫉妬・・)

 

眞栄田郷敦の母はタマミ・チバ!どんな人?

 

眞栄田郷敦の母はタマミ・チバ!どんな人?

出典:https://mizharu.com/entertainment/4067/

 

玉美(タマミ)さんは一般人という事でしたが、かなり華やかな雰囲気の方ですね。

それに、上記の画像から目がとても大きい事が解ります。

千葉真一さんも目が大きいですから、2人の息子(真剣佑さんと郷敦さん)も大きな瞳なのは納得です。

 

千葉真一さんが野際陽子さんと結婚していたのは、有名ですよね。

2人の間には1人娘の樹里さんがいます。

 

 

現在は、真瀬樹里(まなせ じゅり)さんという芸名で女優として活躍されていますね。

そしてその後、千葉真一さんと野際陽子さんは、約21年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 

当時は千葉真一さんがハリウッド進出の為、アメリカで生活していたので家族としての思いが薄れていったというような理由を述べていました。

その2年後に千葉真一さんは再婚しています。

 

28歳年下の一般女性という事でしたが、その方が玉美(タマミ)さんです。

とても綺麗な方で、京都の芸姑さんをされていたそうですが、とても綺麗で目立つ方だったようです。

 

2人の間に生まれたのが、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんです。

タマミさんとは2015年に離婚していますので、約19年間の結婚生活でした。

 

眞栄田郷敦の母はタマミ・チバ!どんな人

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/09/0011716253.shtml?ph=1

上記の画像は真瀬樹里さん、新田真剣佑さん、眞栄田郷敦さんと父親の千葉真一さんです。

新田真剣佑さん13歳、歳眞栄田郷敦さんが10歳の頃ですね。

 

この頃、千葉真一さんとタマミさんは離婚されています。

タマミさんが京都に連れて帰ったのは、当初、眞栄田郷敦さんだけだったようです。

 

京都では、タマミさんがパチンコ店でアルバイト店員として必死に働き、息子を育てていたそうですね。

そして高校卒業後に、新田真剣佑さんも日本で暮らし始めます。

 

現在は息子の真剣佑さんと郷敦さんが、こんなに活躍されていますので、しっかり恩返ししてもらえそうですね。

 

千葉真一の若い頃もイケメン!

 

千葉真一の若い頃もイケメン!

 

上記の千葉真一さんの若い頃を見ると、新田真剣佑さんも眞栄田郷敦さんも、そりゃイケメンになるのは納得ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新田真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116.bee)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこ❤︎さん(@gordon.rico.0109)がシェアした投稿 -

 

タマミさんも目が大きい感じですし、千葉真一さんもすごく目が大きいですもんね!

この2人の要素が合わさると、そりゃこれだけおめめパッチリになるわけですよ!

こりゃ、千葉真一さんの息子で間違いないですね。(当たり前か・・)

 

眞栄田郷敦と千葉真一、新田真剣佑、なんで名字が違うの?

 

そして気になるのは、この親子全員名字が違うやん!という事。。。

そもそも『千葉真一』というのは芸名。

新田真剣佑と眞栄田郷敦も、芸名です。

千葉真一 【本名】前田 禎穂(まえだ さだほ)

新田真剣佑 【本名】前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

眞栄田郷敦 【本名】前田郷敦(まえだ ごうどん)

上記からみると、千葉真一さんは名字から名前から漢字から・・・全部芸名ですね。

で、新田真剣佑さんは、名字だけ芸名。

眞栄田郷敦さんは、名字の漢字だけ芸名。

 

千葉真一さんや新田真剣佑さんは、芸名にしたのは解りますが、眞栄田郷敦さんだけ、なんで名字の漢字だけ??なんて思うんですけど。。^^;

一般人の私にはよく解りませんが、画数とかがあったのかな??

 

真剣佑と郷敦は、すごくインパクトがあるし、本名そのまま使った方が良いと判断されたのでしょうね。

でも、真剣佑さんの場合、前田と新田の違いは???

なんて思うんですけど。。。

 

更に思うのは、郷敦さんの名字・・・

前田と眞栄田。

ん?漫才師の『まえだまえだ』が浮かんできましたが。。。^^;

 

でも、芸能人の方には有名な占い師にデビュー前に姓名判断でみてもらう事も多いようですから、そういった事なのかもしれませんね。

私個人の意見は、姓名判断とか関係なく、このイケメン2人なら絶対芸能界で活躍出来たでしょうし、こうなるべくしてこうなった!って感じですけどね!

 

スポンサーリンク