山本寛斎の娘は山本未來!旦那の椎名桔平との出会いや寛斎との仲は?

芸能・テレビ関係

日本を代表するデザイナーといえば、誰もが山本寛斎を一度は思い浮かべるのではないでしょうか?

そんな山本寛斎さんの一人娘といえば、山本未來さん。

そして、山本未來さんの旦那さんは椎名桔平さんですね。

美男美女の夫婦ですが、出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

それに、ちょっと弾けたイメージの山本寛斎さんと椎名桔平さんって、どんな会話するんでしょうね。

今回は山本寛斎さん、娘の山本未來さん、椎名桔平さんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

山本寛斎の娘は山本未來!

 

山本寛斎の娘は山本未來!

 

山本寛斎さんの娘といえば、山本未來さんですよね。

身長168cmで、スラっとしたイメージの女優さんです。

 

山本未來さんは、1974年11月4日生まれで、現在44歳になります。

この『未来』という名前は、当時、山本寛斎さんはまだデザイナーとして芽が出ていなかったので、経済的には苦しい状況の頃に、未来は明るい。と常に前向きに思いながら生きていたので、娘の未来にも希望を持つという思いを込めて付けられた名前だそうです。

 

それに俳優の伊勢谷友介さんは、山本寛斎さんの弟(異母兄弟)なので、2歳(2学年)年下ですが、山本未來さんにとっては叔父にあたります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -


山本寛斎さんとは32歳も歳の離れた兄弟なので、まるで親子ですね。

 

どうやら山本寛斎さんのお父様が、6回?いや7回?結婚離婚を繰り返しているようで、そんなに歳の離れた兄弟がいるんだとか。

女性遍歴が良くなかったという山本寛斎さんのお父様ですが、当の寛斎さんはどうだったんでしょうね?

 

山本未來の旦那は椎名桔平!2人の出会いと不夜城

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈takami🌈さん(@takami_0902)がシェアした投稿 -

 

山本未來さんといえば『不夜城』を思い出します。

2人が付き合うきっかけは、1995年放送のドラマ『BLACK OUT』で共演した事だったようですが、個人的には『不夜城』のイメージが強いので、不夜城がきっかけで付き合ったのかな?と思ったりしてしまいますが・・・

 

山本未來の旦那は椎名桔平!2人の出会いと不夜城

 

でも、『BLACK OUT』の頃に付き合ったという事は、『不夜城』で共演した時は、もう付き合っていた。という事になるんですね。

あとねー、不夜城といえば、挿入歌の『Unforgettable』が印象深いです。

 

 

このJAZZが、映画を盛り上げてましたよね。

それと主題歌の、BZ『WILD WIND』が、また良かったなぁ・・・

 

山本未來の旦那は椎名桔平!2人の出会いと不夜城

 

しかも、山本未來さんと金城武さんのベッドシーンもすごかったし、山本未來さんは胸がはだけるシーンもあって、『山本未來さんって、脱いでいるんだ』っていう印象があった映画でしたね。

 

山本未來の旦那は椎名桔平!2人の出会いと不夜城

 

なので、この不夜城の頃に山本未來さんと椎名桔平さんが付き合っていたら、あんな過激なベッドシーンもある映画で、しかも共演していたら複雑な気持ちだったんじゃなかったのかな?と思います。。。

 

まぁ、でも俳優さん達はプロだから、気にならないのかなー??

とにかくお2人は、2003年に8年間の交際を経て結婚されました。

 

そして2010年には第一子となる男の子が誕生しています。

長い交際期間でしたが、結婚して子供もいますので順調に愛を育んでいると思われます。

 

山本寛斎と椎名桔平との仲は?

 

山本寛斎と椎名桔平との仲は?

 

こちら、山本未來さんと椎名桔平さんの結婚式の時の画像です。

この衣装は山本寛斎さんがデザインしたもの。

 

お2人の結婚を誰よりも祝福されていたと思われます。

しかし、山本未來さんも綺麗ですが、椎名桔平さん・・・めちゃくちゃイケメンですね。。。

 

それに以前テレビで山本寛斎さんが娘の旦那・椎名桔平さんについて『良い青年で安心』と言っていた事もありました。

そりゃ、椎名桔平さんが義理の息子だと文句ないでしょう。。。と思ってしまいますけどね。

 

以前、山本寛斎さんと椎名桔平さんとの間に確執が?なんて噂もありましたが、これについては2人とも否定されています。

それに個人的に思うのは、山本寛斎さんってなんだか細かい事は気にしない感じじゃないですか?

わっはっはっ!』的な・・・

 

わっはっはっ顔。。。

ま、あくまでもイメージですけどね。

なので、きっと家族円満に過ごしていると思いますね!

 

スポンサーリンク