ボイス犯人のさがらたくや役の平原テツの目が怖い!悪役専門俳優?

芸能・テレビ関係

毎週土曜日PM10:00放送の『ボイス110緊急指令室』が、毎回ハラハラドキドキさせられる!と話題になっているドラマですね!

主演の唐沢寿明さんと真木ようこさんのコンビが、これまた良い感じです。

さて、このドラマ『ボイス』に登場する、3年前の樋口彰吾の妻が殺された事件の容疑者として逮捕され、その後釈放された『相良卓也(さがら たくや)』役を演じている俳優さんは、平原テツさんです。

いや~・・・平原テツさんって目つきが悪役!って感じですよね。(笑)

という事で今回は、この平原テツさんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ボイスのさがらたくや役の平原テツってどんな俳優?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ku-incさん(@kuincgram)がシェアした投稿 -


平原テツ

生年月日 ・・・ 1978年4月25日(現在 41歳)

出身 ・・・ 福岡県

身長 ・・・ 180cm

体重 ・・・ 69kg

血液型 ・・・ A型

特技 ・・・ バスケットボール・ゲーム

 

平原テツさんは、現在41歳なんですね。

過去、大河ドラマも2作出演されています。

花燃ゆ』と『おんな城主直虎』ですね。

 

私、大河ドラマ観てるんですが、どこに出ていたのか・・・^^;

正直解らなかったです。すみません。。💧

 

朝ドラだと、『ゲゲゲの女房』とか『まんぷく』にも出演されています。

最近ではドラマ『グッド・ワイフ』にも出演されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ray Kondoさん(@ray.12)がシェアした投稿 -

他にもたくさんの映画やドラマに出演されている俳優さんです!

CMでは、2018年に放送された吉田鋼太郎さんと出演されている『JapanTaxi』の1コマがこちら↓

 

ボイスのさがらたくや役の平原テツってどんな俳優?

 

う~ん!良い顔!

優しそうなサラリーマン!って感じですよね。

でも、悪役風となると、この目つきが。。。。^^; ↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ku-incさん(@kuincgram)がシェアした投稿 -


平原テツさんは、どんな表情も役柄になりきれる俳優さんだなぁと思いますね。

 

平原テツ 【わたし旦那をシェアしてた】にも出演!

 

そんな平原テツさんは、先程も紹介していますが、現在『ボイス 110緊急指令室』に出演されていますが、同時に現在放送されているドラマ『わたし旦那をシェアしてた』にも出演されています。

 

 

いや~、この表情!

ホント、同一人物とは思えませんよね。

やっぱり俳優さんってすごいなぁと思います。

 

たくさんのドラマや映画にも出演されている平原テツさん。

希望としては、平原テツさんに関する情報が少ないので、もっと知りたいなぁと思いますね!

なので、更に中心的な役(主役とか)を演じて欲しいなぁと思います。

今後の平原テツさんに注目したいですね!

 

スポンサーリンク