上原わかなが有吉ゼミで謎の大食い美女で参戦!アドモニの元アイドル!

芸能・テレビ関係

8/5の有吉ゼミに、元アドモニのメンバーだった上原わかなさんが登場します。

元アイドルという上原わかなさんが、挑戦するのはギャル曽根さんとの大食い対決!

こんな可愛らしい顔の上原わかなさんが、大食いなんて事。。。。^^;

あるようです。(対決するんですから・・)

では、そんな可愛らしい元アイドルの上原わかなさんについて、紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

元アドモニのアイドル 上原わかな

 

 

上原 わかな 

生年月日 ・・・ 1996年5月13日(現在 )

出身地 ・・・ 神奈川県

好きな事 ・・・ キックボクシング・チアリーディング・美味しいものを食べる事

元アドヴァンス・アーク・ハーモニー 略:(アドモニ)のメンバー。

 

上原わかなさんは、上記にある通りアドヴァンス・アーク・ハーモニー 略:(アドモニ)の元メンバー。

このアドモニというのは、違った個性の集合体をまとめる船(グループ)『ノアの方舟物語』というコンセプトのアイドルグループ!

アドヴァンス=進化。

アーク=箱舟。

ハーモニー=一致、合致、調和。

 

アドモニは、2017年の秋に『SUPER IDOL AUDITION 2017』が開催され、約3,000人の中からメンバーが決定しました。

そして2019年1月、アドモニのメジャーデビューが決定します。

 

メジャーデビュー決定と同時に、選抜総選挙も行われています。

 


そこで上原わかなさんが1位となりましたが、2019年5月に突然の卒業という事になり、現在はソロタレントとして活動されています。

 

 

タレ目で童顔、困り眉がトレードマークの上原わかなさん。

ぶりっ子風のキャラは、自分でも自覚されている様ですね。(^^)

ぶりっ子も努力の賜物ですから、ぜひ、もっともっと極めて欲しいと思います!

 

上原わかなが有吉ゼミで大食い美女に??

 

 

さて、そんな可愛らしい上原わかなさんが、なんと有吉ゼミで大食いに挑戦するんです!

しかも、ギャル曽根さんとの対決に加わるそうなんですが、どうなるんでしょうね~。

今回挑戦するのは、『10人前・超特盛りラクサヌードル』!

 

 

芸人の『ハナコ』の岡部さんと共に、ギャル曽根さんに挑戦するそうなんですが、ギャル曽根さんて大食いに関しては相当ですよ。。。

 

少々食べる方かな。。なんていう女子なら論外なんですけどね。

では、上原わかなさんのツイッターから、食べている動画をちょいと拝見・・・・

 


う~ん。。。

本当に大食いに挑戦出来るのだろうか・・・と思ったりしますが・・^^;

上原わかなさんなら、可愛く食べる選手権なら優勝しそうですけどね。

とにかく、ギャル曽根さんにどれだけ接戦出来るか、見ものです。。。

 

スポンサーリンク