山里亮太批判?グッディでゆりやんのボケに不満な顔の安藤優子に一言!

『グッディ』でゆりあんのボケに不満な顔の安藤優子芸能・テレビ関係

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが、7/31深夜に放送されたラジオ『山里亮太の不毛な議論』で、午後のワイドショー番組『グッディ』の司会・安藤優子さんを批判されていました。

その批判する原因となったのが、ゆりやんのボケでした。

 

というのも、そのボケに対して不満そうな表情をした安藤優子さんに、少し納得いかなかったのが山里亮太さんの批判の理由。

現状の吉本騒動にボケを入れてインタビューを受けたゆりやんに対し、『面白かった』と言った山里亮太さん。

しかし、安藤優子さんの表情には、ちょっとカチンとしてしまったみたいですね。

 

スポンサーリンク

『グッディ』でゆりやんのボケに不満な顔の安藤優子

 

『グッディ』でゆりあんのボケに不満な顔の安藤優子

出典:https://www.asagei.com/excerpt/111361

 

今回、ワイドショー番組『グッディ』で、ゆりやんが吉本興業の騒動についてインタビューされていたところ、ボケをかましながら答えていました。

吉本騒動について聞かれたゆりやんは、騒動に対してショックだ・・・という様に、泣き始めました

 

・・・と思ったら、急に変顔・・・

数秒、変顔を続けたあと、『何の意見も無い人間ですみません。』と一言。

 


この、ゆりやんのインタビューVTRを見ていた様子がワイプで見られましたが、そこにはトレンディエンジェルの斎藤さんも、吉本話題で神妙な顔つきだったのが、ゆりやんの登場で笑い顔に変化!

ゆりやんのインタビューでスタジオも和んだのかな?という印象でしたが、どうやら安藤優子さんの表情は、違った様子。。。

 

山里亮太さんの『アンディ嫌い』と批判?ネットの声は?

 

そこで、7月31日深夜放送のラジオ『山里亮太の不毛な議論』で、7/29にインタビューを受けたゆりやんのボケについて、山里亮太さんは、

 

「ベストたたき出しちゃった。面白いねぇ」

 

と、ゆりやんのインタビューボケに高評価!

と同時に、安藤優子さんと思われる人物の表情について指摘しました。

 

「『不謹慎じゃない?こんなふざけて』みたいな空気を出している人がいた。

今回の騒動で、『これが数字につながるから』って、もっと事件として武器にしたいって思っている人だろうなぁって・・・わかりやすいなぁって思った。

怖い・・その人に接するのが怖い。なんとも思ってないんだろうなぁって」

 

そして山里さんは『誰かとは言えませんけどね、嫌いです』とおっしゃっていましたが『アンディだよ。アンディ・ウォーホール!』と、芸術家の名前で無理やりのヒントを出していましたが、アンディ=安藤ってのは、すぐ解りますね。(笑)

 

まぁ、安藤優子さんに対して批判!という程ではないのでしょうが・・・

でも山ちゃんは安藤優子さんの事が、あんまり好きではないだろうなぁ。とは思いますね。

過去に何かあったのか?

もしくは今回の事が、ただ印象悪かったのか?・・は、解りませんけどね。

 

そして、その山里亮太さんの『アンディ嫌い』発言と、ゆりやんのボケインタビューについてネットでの意見をいくつかピックアップしました。

 

インタビュー受けてもらってるんだからな。

勘違いして不満に思うなや。

ゆりやんは芸人として最高の答えやったで…

 

 

売れてると言っても、ゆりやんはまだ、芸歴浅いので、いっちょ前に答えるより、あのリアクションがいちばん良かったと思う。

 

ボケたあとに「なんの意見もない人間ですみません。」みたいなこと言って、キチンと自身でフォローもしていた。

ゆりやんが失礼だと言うのなら、インタビューした番組側も失礼だと思う。

山ちゃんの意見に賛成。

 

吉本に所属してるタレントがする事なんだから、別にいいんじゃない。
自分の会社のことなんだし。

 

吉本問題は根が深く、眉間にシワがよった人たちばかり連日放送されいたので、ゆりやんのボケで心が和んだ。

安藤優子は、私見をいちコメンテーターのように述べる事が多いので、笑いもわからず古臭いフジを引きずった人としか見えていない。

 

とにもかくにも、吉本興業問題・・・

長引くのは間違いなさそうですね。

 

太平サブロー吉本辞めた経験での発言?当時を振り返り若手との違いを考える

バイキングで金子恵美にツイッター非難!宮迫と亮の会見『何言ってんの?!』

 

スポンサーリンク