久代萌美はイケメン好き女子アナ代表?ワイドナショーで松浦氏好みじゃない!

アナウンサー

ワイドナショーのアシスタントでおなじみの久代萌美アナが、ワイドナショーで、浜崎あゆみさんとの禁断の恋相手とされる、エイベックスの会長・松浦勝人さんの事を『好みじゃない!』と発言。

それにダウンタウンの松本さんが『イケメン好きのドMって聞いた事ある!』と久代萌美アナに確認していました。

それに対し久代萌美アナは、否定する事なくイケメンが好きとおっしゃっていました。

正直で好感は持てましたが、久代萌美アナはそんなにイケメン好きなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

久代萌美アナ プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久代萌美(フジテレビアナウンサー)さん(@kushiro_moemi)がシェアした投稿 -

 

久代 萌美(くしろ ともみ)

生年月日 ・・・ 1989年10月6日(現在 29歳)

出身地 ・・・ 東京都

身長 ・・・ 160cm

血液型 ・・・ A型

趣味 ・・・ ドラム・買い物・料理・シール集め

最終学歴 ・・・ 首都大学東京

 

久代萌美さんの通っていた大学は、『首都大学東京』。

私は東京の大学ってよく分からないんですけど、何と言いますか、大学の名前が凄いですねー。^^;

 

首都大学東京』て・・・

日本の首都である東京にある大学の説明文の始まりに使われそうですが。。(*_*)

 

まぁ、大学名の話題は置いといて。

その大学時代、久代萌美さんは、2009年に『ミス首都大学東京』に出場されているんですねー!

 

アナウンサーの方って、よくありますよね。

ミス慶応』やら。。。

しかし、残念ながら久代萌美さんはミス首都大学東京には落選してしまいました。

 

でも落選しても、可愛らしいお顔をされていますし、アナウンサーにもなっていますから・・良いですよねー!

そんな可愛らしい久代萌美アナの趣味はドラム!

 

なんでも、大学時代に軽音楽部に所属していて、パンクバンドを組んでいた時期があるというんです!

パンクバンド~???・・・と、久代アナには似つかわしくない感じもしますが・・・

 

高校時代からバンドを組んでいたそうなので、大学でもバンド活動をされていたという事ですね。

ただ、高校生の頃はギャルバンドで、大学時代は久代アナ以外、全員男子だったそう。

 

まぁ、パンクバンドの女子って少なそうですもんね。

そう思うと、本当に趣味のドラムに没頭していたんでしょうね。

 

なんでも久代萌美アナは、最近またバンドを再結成したとか・・・

そんなバンド好きの久代アナは本人も認めるイケメン好きらしいですが・・・

 

久代萌美アナはイケメン好き?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久代萌美(フジテレビアナウンサー)さん(@kushiro_moemi)がシェアした投稿 -

 

さて、そんなドラム好きの久代萌美アナですが、本人も認めるイケメン好きだとか。

ワイドナショーでもダウンタウンの松本さんにツッコまれていましたしね。

 

そもそもワイドナショーでは、浜崎あゆみさんの暴露本とも言われている、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』に登場する、エイベックス会長・松浦勝人氏について取り上げていました。

 

そこで、その小説に登場する松浦氏の容姿の話題になり、久代アナはタイプかどうか聞かれ「タイプではない」と言うと、松本さんが、『イケメン好きのドMって聞いた事ある!』と、久代アナのイケメン好きにドMをプラスして攻撃してましたね。(笑)

 

さすがにドMについては、否定されてましたが、イケメン好きには自分もうなずき、納得していました。

そんな久代萌美アナですが、最近ではジェジュンとの熱愛が噂されたりしていましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM JAEJOONG 김재중 DRAMALAND 🌐さん(@kimjaejoong_dramas)がシェアした投稿 -


その理由は、それぞれのインスタ画像で、お互いがバラの花を1輪持っていたから。というもの。

ファンって、ホント見逃しませんねー。。。

久代萌美アナはイケメン好き?

 

しかし、その後ジェジュンはライブで、この噂を否定。

インスタで写っている場所には他に友達もたくさんいて、男女共にバラを持っていた。と言っていたそうです。

 

しかし、そんな状態ってあるんですかね?(全員がバラを持つなんて・・・)とも思いますが、逆に考えると、もし2人きりなら、こんな状況になる事(炎上する事)は解っているでしょうから、そもそもこんな画像をアップしないはず。。。

 

そう考えると、本当に他にもたくさん友達がいたのかも・・・?とも思いますが。

ま、その真相は解らないままですが、しかし、ジェジュンかぁ・・・

やっぱり久代アナはイケメン好きなんでしょうね。

 

久代萌美アナの顔のタイプは『バッドナイス常田』

 


さんまのお笑い向上委員会』のアシスタントを担当している久代萌美アナ。

以前、そこでタイプの顔について、バッドナイス常田さんを理想だと言っていました。

 

かっこいい』と言っていましたが、社交辞令な感じではなく、本当にタイプなんだなぁという感じ。

バッドナイス常田さんは、パッと見たらあばれる君かな?と思ってしまいますが、よ~く見ると、ホント美形!

 

やはりイケメン好きは、髪型や雰囲気に惑わされる事なく、『顔そのもの』を、ちゃんと識別しているんだと感じました。(識別て・・・)

雰囲気だけで『かっこいい』と思う芸能人も、実はたくさんいますよね。

 

ホントのイケメン好きは、『』のみをきちんと判断する人だと思うんですよね!

久代萌美アナは、どんな人と結婚するんでしょうね。

 

サッカー選手や野球選手・・・IT関係など、お金がイケてる!ってな理由じゃなく本当のイケメン好きである証明を、ぜひともして欲しいと思います。

久代萌美アナ二重と一重で顔が変わる?似てるのは喜多アナやスンヨン!

 

スポンサーリンク