しくじりの松本愛の昔はハーフ美人モデルの今と違い過ぎ!芸能界入りのきっかけは?

芸能・テレビ関係

しくじり先生 俺みたいになるな』に生徒役で出演している松本愛さんですが、モデルでハーフでとっても可愛いですよね!

自分でもおっしゃってますが、学生の頃は地味なメガネっ子だという話。

そう実際、画像を見ると、こんな雰囲気の女の子があんなにも変わるんだぁと思う位の変身です。

よく映画やドラマなんかである、地味な子が急に綺麗に生まれ変わる!なんていう実写版みたいだと思います。

そんなシンデレラ美女の松本愛さんが芸能界入りして、どれだけ変わったかについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ハーフ美女モデル 松本愛

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 -

 

松本愛(まつもと あい)

ニックネーム ・・・ まあぴぴ

生年月日 ・・・ 1994年4月5日(現在 25歳)

出身地 ・・・ 埼玉県

身長 ・・・ 163cm

血液型 ・・・ O型

松本愛さんは、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。

これだけ目が大きくて綺麗ですから、ハーフだと聞いて納得です。

ただ、明らかに外人っぽい顔つきじゃなく、日本よりの顔立ちなのでハーフじゃないと言われても、これまた納得ですけどね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 -


松本愛さんは、2011年にファッション雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューします。

その『Popteen』の専属モデルは2015年10月号をもって卒業しています。

そこから同年12月17日発売の『JELLY』2016年2月号より、JELLYの専属モデルになります。

 

ハーフ美女モデル 松本愛

 

現在は、モデルの他にもタレントとしてテレビでもよく見かけますよね。

どんどん綺麗になっていく松本愛さんですが、実は学生時代はオシャレとは縁遠い雰囲気だったそう・・・

 

モデル松本愛の昔の画像!今とは全然違う!

 

モデル松本愛の昔の画像!今とは何故これだけ違う?

 

とっても綺麗でスタイルが良い松本愛さんですが、中学時代はすごく地味だったそうです。

こちらが、松本愛さんの中学時代の卒アル画像です。↓

 

松本愛さんの中学卒アル画像

 

ファッション雑誌『Popteen』のモデルとなったのは、松本愛さんが高校2年生の頃。

松本愛さん自身もおっしゃってますが、中学生まではメガネをかけていて、地味な生徒だったそうです。

 

でも、元々オシャレに興味があった松本愛さん。

実は、上記の画像の頃(中学時代)からモデルのお仕事にも憧れていたそうなんです。

 

夢はモデル!

でも、地味で恥ずかしがり屋だった松本愛さんは、友達にも『モデルになりたい』という、自分の夢を話せなかったそう。。。

 

しかしそんな恥ずかしがり屋だった松本愛さんは、高校に入ってから、少しずつオシャレをして自分を磨いていきます。

 

松本愛が芸能界に入るきっかけになったのは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本愛さん(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿 -


地味で恥ずかしがり屋だった松本愛さんですが、高校に入ってからは自分の夢の為に少しずつ変わっていきます。

オシャレをするという事。。。行動を起こすようになりました。

 

恥ずかしがり屋の性格は、自分に自信を持つ事で変わってきたのだと思います。

メガネをコンタクトに変えたり、メイクをしたり、服装を変えてみたり、行動を変える事によって自分に自信が持てるようになり、見た目もどんどん変わっていくそうです。

心理学などでも言われていますからね。

 

そして、高校2年生の頃、『Popteen』に応募をします。

すると3度目に応募した時に返事が来たそうです。

 

ドラマや映画によくある地味な女の子が、メガネをコンタクトに変えて、髪型や服装を変えると、とびきりの美女になって、イケメンとハッピーエンド。。。なんだかそれと似ている気がしますよね。

 

松本愛はハーフ!綺麗になる素質アリ!

 

松本愛はハーフ!綺麗になる素質アリ!

 

出典:https://lineblog.me/matsumotoai/archives/6613519.html

 

メガネをコンタクトに・・・

服装を変えて髪型も変える・・・

といっても、やはりその中でもモデルさんになれる人は、一握りだと思います。

 

もちろん自分を変える事で、今までとは違った自分に変身すると思いますし、どの女の子も綺麗になると思います。

しかしモデルとなると、これは誰もが・・とは言えませんね。^^;

 

元々松本愛さんはハーフで、目鼻立ちがくっきりしてますからね。

メガネをとってオシャレするだけで、これだけの美女になるのは、やっぱり元々の原石が良いというのは間違いないですね。。。

元々、学校でも目立つ存在で、当たり前の様に芸能界へ・・といった感じではなく、松本愛さんの様に、地味なタイプの女の子が変身するなんて、シンデレラストーリーの様な人生だなぁと思いますし、女性なら憧れますよね。

 

スポンサーリンク