ヴァニラが整形した理由は元の顔時代のいじめが原因?現在は満足?

全身整形2億円 ヴァニラ芸能・テレビ関係

タレントのヴァニラさんは、自分で公表されていますが、合計2億円をかけて全身整形をされています。

子供の頃、『ブス』と言われたりイジメられた経験があるそうですが、それと整形との関係はあるのでしょうか?

ブスに生まれてくると日本では生きづらい。というヴァニラさん。

そんなヴァニラさんの元の顔と、いじめられた過去、そして現在の満足な気持ちなどを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

全身整形2億円 ヴァニラ

 

全身整形2億円 ヴァニラ

出典:https://www.oricon.co.jp/photo/4649/210589/

 

ヴァニラ

本名 ・・・ 水野乃里江(みずの のりえ)

生年月日 ・・・ 1986年5月31日(現在33歳)

(1980年生まれとも言われていまずが、謎です)

出身地 ・・・ 広島県

身長 ・・・ 152cm

血液型 ・・・ B型

全身整形で有名なヴァニラさん。

この間まで、整形費用数千万と言われていた様に思いますが、現在は2億にまでなっているようです。

 

なんと言いますか、コツコツ積み上げていっているというか・・・^^;

しかし、これは本人の問題ですから、周りがとやかく言う事ではありませんよね。

 

といっても、なぜこんなにヴァニラさんは整形を繰り返すのか?

子供の頃、イジメられていたと言いますが、整形を繰り返すのは過去のイジメが原因なのでしょうか?

 

ヴァニラは子供の頃から『ブス』と言われてイジメられていた

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 -

ヴァニラさんは、小学校4年生の時からイジメられていたそうです。

ブス』『気持ち悪い』『トロい』などと言われる事もあったと言います。

 

しかし、自分でイジメを認める事はせず、大人に相談する事はありませんでした。

その頃から人に指図されたり屈するのは嫌で、自分の意思をしっかり持つ事を優先したようです。

 

「小学校4年のときでした。友達に誘われて公園に行くと木の机があったの。そこに修正ペンで私の名前が書いてあって、全面に“死ね!”と……。ショックで唖然となりましたね」

 

しかし中学生になってもイジメはなくなりませんでした。

 

ヴァニラは子供の頃から『ブス』と言われてイジメられていた

出典:https://www.jprime.jp/articles/photo/15873

中学の頃のヴァニラさん

 

本人はイジメられている原因も解らないまま、とうとうある日、家族に『ブス』だの『気持ち悪い』だの言われる事を打ち明けたそうですが、その時に父親から言われた言葉がきっかけで整形への思いが出始めるのです。

 

父親は、普段からヴァニラさんにキツくあたる事を多かったそうです。

子供は嫌いだ。お前なんかいらなかった

などといった言葉を言われた事もありました。

 

そして、学校でのイジメの言葉をぶつけた時も父親は『本当にブスなんだから仕方ない。整形でもするしかない』と言ったそうです。

後のお母さんからの発言では、お父さんは表現が苦手で褒める事が出来ないタイプだった。いうらしいですが、それにしても酷いなぁと思いますけどね。

 

もしかするとその言葉も、家族だからこそ放った発言だったのかもしれませんが、傷つきやすい年頃の少女には軽く受け取る事は出来なかったのでしょうね。

 

整形は本当にイジメが原因?

 

元の顔から今の顔への変わり方が凄い!整形は本当にイジメが原因?

出典:https://www.jprime.jp/articles/photo/15873

 

上記のヴァニラさんの画像を見る限りでは、そんなにブスだと言うわけではありませんよね。

と言いますのも、この頃にはイジメはなくなっていたそうです。

 

自分が目立つようになっていった高校生からは、イジメられる対象からは外れていったという事ですね。

カラコンいれて髪を染めたり服装を目立たせると、イジメられなくなったというのは実感したそうです。

 

なので、整形によってイジメから逃れる事になった訳ではなく、ヴァニラさん自身も『いじめは私の整形とは、まったく関係ないですね』とおっしゃっています。

 

元々、顔に対するコンプレックスは大きかったようで、たまたまイジメられている時に『ブス』という言葉を聞いただけ。という事でしょう。

イジメは目立つ事で回避されるけど、コンプレックスである顔は整形によって逃れる事が出来る。と判断したという事なので、イジメと整形は直接結びつく訳ではない。という事でしょうね。

 

「“こんな顔に生まれてきたかったわけじゃなかったのに”と、ずっと思い続けてきたの。性同一性障害の人が“間違えた身体で生まれてきちゃった”と思い続けるように。

 この障害を手術で本当の性に戻るように、自分の顔に戻す手段、それこそがカスタムなの─」

 

他人からすると、イジメも少しは整形に関係しているのかも。と思ったりしますが、ヴァニラさん自身が『直接関係はない』とおっしゃっているので、イジメられていなくても整形はされていた。という事でしょうね。

 

元の顔から今の顔への変わり方が凄い!

 

しかし、整形といっても、ヴァニラさん程変わった(元の顔との差が凄い)人も少ないのではないでしょうか。

これだけ原型が残っていないというか、人間離れした目の大きさなどにも驚かされるばかりです。

では、元の顔から順を追って見ていきましょう。

 

元の顔から今の顔への変わり方が凄い!整形は本当にイジメが原因?

 

全身整形2億円 ヴァニラ

 

う~ん。。

なんだか、(画像でいうと)真ん中辺りが最終かな。。と思う感じですが、ヴァニラさんは、それも最終系ではなかったようですね。

こだわり続ける事によって、どんどん新たな(整形する)場所が思い浮かぶのかもしれませんね。

 

現在(整形後)はヴァニラは満足してるの?世間の意見は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 -


さて、2億円かけて整形し続けるヴァニラさんを世間の方々は、どの様に思っているのでしょうか。

少し抜粋してみました。

 

この方は身体よりも心を治した方がいいと思います…。

このままじゃ、本当にボロボロになるよ…。

もっと自分を大事にして欲しい。

 

依存症だよ……テレビに出始めの頃は綺麗だったけど、整形し過ぎて綺麗でなくなったと思う。

フランス人形になりたいと言うけど、人間が人間からかけ離れた物になるのは不気味にしかならない。

物には物の美があり、人間には人間の美がある。

 

数年前まではお人形のようでしたが…

今この人の目には自分の顔がどのように見えてるのでしょうか?

お金をかけて醜くしている事に気づいてないのでしょうか?

心が心配ですね。

 

ブスとか美人、人それぞれ基準が違う。

彼女は、おどおどしているブスと思う人が目の前にいてもイジメたりしないと思うが、それを自分自身にも当てはめられないのかな。

正直、整形後の今の顔も、個性的だが、あまり綺麗には見えない。

病気や傷跡を治療する必要な整形はあると思うが、ここまで本来の自分を変える整形で、本当に自信がもてるのだろうか。

 

世間の声は、やはり『やり過ぎ』という声が多いですが、本人は理想のフランス人形になるまで整形は続ける様ですね。

ヴァニラさん自身は、まだ完全に満足になってはいないそうなので、この先、一体総額いくらの金額になっていくのか。。

いや、永遠に終わりはないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク