平松賢人母親好き(マザコン)を有吉反省会で暴露!好きなタイプはどんな女性?

芸能・テレビ関係

BOYS AND MEN(ボイメン) のメンバー、平松賢人さんが有吉反省会に出演されますが、そこではファンより母親が好き!という内容で反省されるようですね。

平松賢人さんは、ファンの間でも有名なマザコン・・・いや、お母さん想いの優しい方なんですよね。

お母さんさんからすれば、とっても嬉しい事だし、自慢の息子でしょうね。

でも、ファンからすると嬉しい様な、少し引いてしまうような、複雑な気分かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

BOYS AND MEN  平松賢人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いかとカピバラさん(@kutabutalife)がシェアした投稿 -

 

平松賢人(ひらまつ けんと)

生年月日 ・・・ 1994年11月14日(現在24歳)

出身地 ・・・ 愛知県名古屋市

身長 ・・・ 175cm

血液型 ・・・ O型

愛称 ・・・ けんちゃん

平松賢人さんは、小学校4年生の頃からキッズモデルやダンスなどの、芸能活動を始めています。

そして、2010年4月に行われた「IKEMEN☆NAGOYA」オーディションにて、BOYS AND MENのメンバーとなります。

 

2012年2月には、派生ユニット・誠のメンバーとなり、翌年2013年の4月、大学に進学しました。

芸能活動と勉学を両立させながらも、2016年3月には 本田剛文さんと吉原雅斗さんとで、ユニット『第七学園合唱部』を組み、ミニ・アルバム『チキン』でCDデビューも果たします。

 

BOYS AND MEN のグループの中で平松賢人さんは、高校の同級生だった吉原雅斗さんと共に、最年少メンバーでながらも、グループのダンスリーダー(パフォーマンスリーダー)を任されました。

 

マザコン的にお母さんが大好きな平松賢人が有吉反省会で反省?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いかとカピバラさん(@kutabutalife)がシェアした投稿 -

 

さて、そんな平松賢人さんですが、お母さんが大好きだという事はメンバーはもちろん、ファンからも承知の事実ですが、今回『有吉反省会』で改めて、自分のお母さん好きについて話します。

 

20代の男性にしては珍しく、今でもお母さんと2人で旅行に行ったりしているそうです。

(女性の私でも、今まで旅行に母親と2人っきりでは行った事ないですけどね。)

 

京都や横浜・・・小旅行として、ちょくちょく行っているらしいですが、日帰りで鎌倉に行ったりと・・・まるで彼女ですよね。

そう、その彼女のよう。というのが、今回『有吉反省会』で話される内容のようです。

 

というのは、彼女のようにお母さんの事が好き過ぎて『ファン』より『お母さん』が好き!といった衝撃発言をするようです。

いや~・・・そんなにお母さんが好きなんて・・・

将来結婚する相手の方は、なんだか苦労しそうな気もしますが・・・

 

平松賢人の好きなタイプとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BOYS AND MEN(ボイメン)さん(@boysandmen_official)がシェアした投稿 -

 

そんな平松賢人さんの好きなタイプってどんな人なんでしょう?

有吉反省会でも『ファンより母親が好き!』といった話をする位ですから、今はまだお母さんが基本だという事でしょう。

 

なので、平松賢人さんのお母さんの様な女性だと理想にピッタリ!となるのかもしれませんね。

ただ以前『完璧な人より、一緒に笑ってくれたり、ちょっと天然だったりする女性が好きですね』と語っていた平松賢人さん。

 

でも、なんだか解る気がするなぁ。。。

マザコンというか、母親と仲が良い彼氏や旦那だと、ちょっと天然っぽくないと、やっていけないかも。。

神経質な女性だと、イライラするんだろうなぁと思います。

 

外見もきっと、綺麗なタイプより可愛いタイプの方が好みなのでは?と思いますね。

それに、お母さんから好かれるのは、可愛らしくて天然な方が良い様な気もしますからね。

 

しかし、イケメンで稼いでくれて、母親想いの息子なんて・・・ホント世のお母さん方には理想の息子ですね。

ただ、彼女や奥さんになる人は、ちゃんと理解しないと後々大変になるかもしれませんね。。。

 

スポンサーリンク