2019好きな芸能人夫婦嫌いな芸能人夫婦は?嫌いな夫婦1位の理由は?

芸能・テレビ関係

2019年!令和初の芸能人夫婦ランキングの調査が、週刊文春にて始まっています。

好きな夫婦、嫌いな夫婦、2017年に調査された状況とはどういった変化が出るのでしょうか?

特に気になるのは、『嫌いな夫婦』!!

2019年10月末まで投票出来ますので、早速投票しましょう!

 

スポンサーリンク

2019年!好きな夫婦ランキングはどうなる?

 

2019年!好きな夫婦ランキングはどうなる?

 

令和初となる2019年の芸能人夫婦ランキング!

好きな夫婦ランキング1位になるのは、どの夫婦でしょうか?

以前ランキングを行ったのは、2017年なので3年前。

という事で、その2017年のランキング結果10位までを見ていきましょう!

1位 ・・・ 三浦友和・山口百恵

2位 ・・・ 佐々木健介・北斗晶

3位 ・・・ 堺雅人・菅野美穂

4位 ・・・ 東出昌大・杏

5位 ・・・ ヒロミ・松本伊代

6位 ・・・ DAIGO・北川景子

7位 ・・・ 藤井隆・乙葉

8位 ・・・ 唐沢寿明・山口智子

9位 ・・・ 石田純一・東尾理子

10位 ・・・ 田中将大・里田まい

 

少し気になったのは、芸能人夫婦・・・で、山口百恵さんは芸能人ではないのでは?とも思いますが、まぁ、以前は確かに芸能人だったので、良しとしましょうか。。^^;

こうやってざっと見ると、2017年から現在の2019年8月までの間で離婚されている夫婦はいませんね。

やっぱり、夫婦円満に見えるのは偶然ではないのかも?なんて思ったりしますが。。。

 

では、この投票の3位までの意見をいくつかピックアップしてみました。

三浦友和・山口百恵 夫婦に1票

「どちらもしっかり者で笑いが絶えない様なご夫婦だと思うので」(54・女)

 

三浦友和・山口百恵 夫婦に1票

「芸能人にありがちな派手さがなくて慎ましく生活している。息子がまともに育っているのもきちんと躾(しつけ)たのだと思う」(53・女)

 

佐々木健介・北斗晶 夫婦に1票

「北斗さんが病気している時、健介さんも元気が無かった。ホントに一心同体なんだなと感じた」

(41・女)

 

堺雅人・菅野美穂 夫婦に1票

「嫌みっぽさもなく、まさにお似合いの夫婦。自分もああいう夫婦になれたらって思える理想形」

(27・男)

 

やはり自分の理想とする夫婦、なりたい夫婦に写った。というイメージで投票されているのでしょうね。

実際の夫婦生活は解りませんが、1~3位にランクインした理由は、何となく解る気がします。

 

2019年のランキング投票は、こちらから!

文春オンライン 好きな夫婦 嫌いな夫婦アンケート投票

 

2019年!嫌いな夫婦ランキングはどうなる?

 

2019年!嫌いな夫婦ランキングはどうなる?

 

さて、今度は2017年の嫌いな夫婦アンケートの結果も見ていきましょう!

 

1位 ・・・ 木村拓哉・工藤静香

2位 ・・・ 片岡愛之助・藤原紀香

3位 ・・・ 石田純一・東尾理子

4位 ・・・ 安倍晋三・昭恵

5位 ・・・ 佐々木健介・北斗晶

6位 ・・・ 藤本敏史・木下優樹菜

7位 ・・・ 船越英一郎・松居一代

8位 ・・・ 杉浦太陽・辻希美

9位 ・・・ ヒロミ・松本伊代

10位 ・・・ 福山雅治・吹石一恵

10位 ・・・ 渡辺謙・南果歩

 

こう見ると、離婚している夫婦も何人かいますね。

世間のイメージと夫婦仲がマッチした。という事でしょうか。

では、この投票の3位までの意見をいくつかピックアップしてみました。

 

木村拓哉・工藤静香 夫婦に1票

「悪い妻をもつとこんなにも夫の評価が下がるものか。今の木村拓哉は魔法がとけたように全てが色あせて見える」(59・女)

 

木村拓哉・工藤静香 夫婦に1票

「結婚した時から嫌な感じだったけど、解散騒動の黒幕が嫁だと聞いて『さもありなん』と」(46・女)

 

片岡愛之助・藤原紀香 夫婦に1票

「問題は妻。“梨園の妻”という難役に挑戦しているが、中途半端の感が否めない」(42・男)

 

石田純一・東尾理子 夫婦に1票

「究極のビジネス夫婦。いしだ壱成まで巻き込み“販路拡大”していてゾッとする」(49・男)

 

あれから3年・・・今年はどんなランキングになるのでしょうか!

2019年のランキング投票は、こちらから!

文春オンライン 好きな夫婦 嫌いな夫婦アンケート投票

 

好きな夫婦嫌いな夫婦ランキング 世間の声は?

 

好きな夫婦嫌いな夫婦ランキング 世間の声は

 

さて、以前2017年に投票されて、結果が公開された時の世間の声は下記の様なものが多かったです。

 

好きな夫婦・嫌いな夫婦ってそのランキング必要かね?
正直いらん世話だろうし、他人の夫婦を外見だけで色々言うのはおかしいだろうに。

 

好き嫌いはそれぞれの好みで…好かれるために夫婦やってるわけでもないし。
結局、側面しか見ないで決めつけてたり、噂を信じて嫌ってたり…の部分もあるしね…。人気があればあるほど、妬みややっかみもあるだろうし。

 

会ったことも話したこともない、他人の家庭事情に興味がある暇人なんているんだねw

 

良い夫婦の称号貰っても離婚してる人いるからこういうのは話半分で見た方が良い。
上位の夫婦もそんなイメージ持たれたら迷惑な夫婦もいるっしょ?

 

意外に、『あんまり興味ない』という意見が多かったですね。

私が思うのは、芸能人ランキング系は話題の1つという感じで捉えてみては?といった感じですね。

まぁ、芸能人夫婦の方達も余計なお世話でしょうけどね。

でも芸能人というのは、こんなランキングの対象にもなるという事を理解して芸能人になられているとは思いますけどね。。。

 

スポンサーリンク