MISIA(ミーシャ)と久保田利伸がライブでコラボ!仲良くデュエットは11年ぶり!

芸能・テレビ関係

8/28に歌手のMISIA(ミーシャ)さんが、横浜・みなとみらいホールで行われたイベント『TICAD7 LIVE HEART FOR AFRICA』に出演されました。

そこにスペシャルゲストとして登場したのが、久保田利伸さん。

以前からアフリカへの関心が強い2人は歌手としてだけではなく、そういった支援などでも意気投合しているそうです。

しかし、お互い忙しいという事もあり、こういったライブでのコラボやデュエットなどは、11年ぶりだったそうです。

 

スポンサーリンク

MISIA(ミーシャ)のライブに久保田利伸が登場!

 


今回のイベントはTICAD(アフリカ開発会議)のサイドイベント!

MISIAさんは以前からアフリカの子供たちへの募金や支援などを積極的に行っていて、TICAD(アフリカ開発会議)でも、名誉大使に任命されています。

 

TICAD(アフリカ開発会議)のイベントは今回で7回目となりますので『TICAD7 』となります。

そして今回、あの久保田利伸さんがライブに、スペシャルゲストとして登場しました。

2人がライブでコラボするのは11年ぶり。

 

しかい、こんな歌の上手い2人のコラボ・・・

鳥肌たちまくりですよね。

観客は久保田利伸さんが登場した時には、大盛りあがりだったそうです。

 


久保田利伸さんもアフリカには関心があり、アフリカの事を思い描きながら作った曲『MAMA UDONGO ~まぶたの中に・・・~』を熱唱!

 

もちろんあの名曲、『LA・LA・LA LOVE SONG』も披露し、盛り上がっていたそうですよ。

 


やっぱり2人の歌声には、会場に行ったお客さんは魅了されたようですね。

う~・・・・羨ましい!!

 

以前からMISIA(ミーシャ)と久保田利伸は仲良し!

 

以前からMISIA(ミーシャ)と久保田利伸は仲良し!

出典:https://www.m-on-music.jp/0000169979/

 

MISIAさんは41歳、久保田利伸さんは、57歳。

MISIAさんは久保田利伸さんを尊敬していて『兄貴』と慕っている間柄。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr.Tanigawaさん(@mr.tanigawa)がシェアした投稿 -

2016年11月23日に発売された久保田利伸さん初のコラボレーション・ベストアルバム「THE BADDEST ~Collaboration~」にも、2007年にリリースしたMISIAさんとのコラボ曲「FLYING EASY LOVING CRAZY (TOSHINOBU KUBOTA feat. MISIA)」が入っています。

 

この2人のデュエットが誕生するきっかけは、以前楽曲を提供し、その歌唱力を高く評価していたMISIAさんに、久保田利伸さんが声をかけたことから実現しました。

上手過ぎる2人の歌声を一度堪能してみてくださいね!

 

スポンサーリンク