中井貴一のミキプルーンCMっていつから?昔のCMから宇宙まで面白い!

CM

俳優の中井貴一さんといえば、『ミキプルーン』のCMを思い浮かべます。

昔だったら中井貴一さんといえば『ふぞろいの林檎たち』って言われていましたが、現在では何と言っても『ミキプルーンCM』でしょう。(笑)

現在放送の瀧本美織さんとのミキプルーンCM宇宙バージョンも、中井貴一さんのボケっぷりというか・・・

大阪風にいえば、アホっぽいというか・・・その感じが面白いですけどね。。

 

スポンサーリンク

中井貴一はミキプルーンのCMをいつからやってるの?

 

2019年現在、中井貴一さんがミキプルーンのCMに出始めて23年目となります。

て事は、1996年頃から中井貴一さんはミキプルーンのCMに出始めたという事ですね。

 

あまり古いCMは、You Tubeで見当たらなかったので、中井貴一さんが出演するミキプルーンCMの初代は見つかりませんでしたが、1999年頃のミキプルーンのCMがこちら ⬇

 

 

このCMでは、中井貴一さんも普通ですよね。

だんだんと、変わった人的な感じの登場の仕方に変化していきます。

 

ミキプルーンの苗木に、なぜか触れる事が出来る中井貴一 ⬇

 

中井貴一が意味なく人力車男となっている ⬇

 

瓶の中にいる中井貴一。ミキプルーン育てたと告白(以前、苗木触ってたし)⬇

 

他にもミキプルーンのCMは、たくさんあります。

しかし、あれだけ中井貴一といえば?と聞かれると『ふぞろいの林檎たち』と、誰もが答えた時代を覆す程のインパクトが、ミキプルーンCMだなぁとつくづく思います。

 

中井貴一 現在のミキプルーンCM宇宙バージョンが面白い!


宇宙で誰の口調をマネしてるん?という位、ナルシスト的な受け答えの中井貴一⬆

 

現在放送中のミキプルーンのCMは、宇宙バージョン。

このCMでは、中井貴一さんの口調が面白くてちょっと見入ってしまいます。。。

 

瀧本美織さんも呆れ果てたジェスチャーをするところも良いですよね!

それに、このCM撮影の後、中井貴一さんに初めてミキプルーンの苗木が送られたそうです。

 

え?初めて? 確か1999年頃、苗木触ってたやん。。。

とも思いますが、当時は苗木を触っただけ!^^;

 

今回からは、ちゃんと育てますよ!

中井貴一さんもちゃんと育てる。と言っていて、共演した瀧本美織さんにも『実がなったら食べに来てくれる?』と聞いてました。

 

瀧本美織さんも『はい!』と一言。

しかも『次回の撮影には実をお持ち出来るようにしたい』と中井貴一さんは宣言されていました。

今後もミキプルーンのCMは続行する気マンマンの中井貴一さんでした。

 

中井貴一のミキプルーンCM SNSでの反応は?

 

 

とまぁ、ミキプルーンのCMは色んな意味で視聴者にインパクトを与えているようです。

しかし、気になるのは中井貴一さんは22年間ミキプルーンを食べているのでしょうか?

 

CMのイメージキャラクターとして出演されている芸能人には、その商品が数年分送られてくる。といった話をよく聞きますので、きっと中井貴一さんのお宅にもミキプルーンは送られてきているんでしょうね。

 

すると22年ほど食べ続けていると考えると、あの中井貴一さんの若々しさはミキプルーンのおかげ?とも思ったりしますが・・・^^;

 

スポンサーリンク