鈴木杏樹が実年齢より若いのはなぜ?可愛いを継続出来る美容法は?

芸能・テレビ関係

鈴木杏樹さんの年齢は2019年9月23日で50歳になります。

えー!50歳??と思う位、とても若く見えますし、可愛らしい方ですよね。

芸能人の方でも、50歳にもなると『やっぱり老けたよね』という雰囲気が出るのは当然。

中にはヒアルロン酸やボトックス注射をしましたー!と、はっきり顔に出ている人もいます。

でも、鈴木杏樹さんは本当に変わらないなぁと思います。

そんな素敵な鈴木杏樹さんの美容法や若い頃の画像も見ながら、その若さについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

50歳には見えない鈴木杏樹

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」さん(@natsuzora_nhk)がシェアした投稿 -

 

鈴木杏樹(すずき あんじゅ)

本名 ・・・ 山形香公子(やまがた かくこ)旧姓 鈴木

生年月日 ・・・ 1969年9月23日(現在49歳)

出身地 ・・・ 兵庫県神戸市

身長 ・・・ 161cm

血液型 ・・・ AB型

今年、2019年9月23日で鈴木杏樹さんは、50歳になります。

先程も触れましたが、50歳には見えないくらい若くて可愛いですよね。

 

鈴木杏樹さんには、子供はいません。

1998年6月に山形さんとご結婚されていますが、2013年にお亡くなりになっています。

 

そんな辛い事実を乗り越えた鈴木杏樹さん。

現在は、イキイキと元気にお仕事を頑張っていらっしゃいます。

 

それに、独身の方が若く見えるとよく聞きますが、現在鈴木杏樹さんは独身ですし、そのせいもあって若く見えるのかもしれませんね。

 

鈴木杏樹の若い頃

 

鈴木杏樹の若い頃

 

こちらは鈴木杏樹さん20代の頃の画像ですが、本当に全然変わらない!って感じです。

もちろん、20代独特の若々しさはありますし、全く同じだという訳ではありませんが、パッと見た時に違和感が無いというのが一番のポイントです。

髪型や画像の雰囲気が違うだけ?くらいに思う人だっているかもしれません。

では、横に並べて現在の鈴木杏樹さんと比べてみましょう!

 

鈴木杏樹の若い頃

 

ほんと、やっぱり並べてみても違和感なし!

髪型や写し方(正面からと下から)などで、大きく変わってきますが、頬のたるみも感じませんし、ホント鈴木杏樹さんって若いですよね。

 

 

こちらの画像は、いかにもバブル時代って感じの服装と雰囲気ですよね。

鈴木杏樹さんの20代前半の頃はバブル時代!

でも、コントか何かでバブル時代の服を今(現在の鈴木杏樹さん)着てる。といっても気づかないかも。。

 

鈴木杏樹には何か特別な美容法があるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」さん(@natsuzora_nhk)がシェアした投稿 -

 

上記のインスタ画像からも見て解りますが、50歳ともなると、笑った時に目尻のシワってくっきり出るんです。

30代後半から目尻のシワって結構気になるものですからね。。。

ちょっと画像が荒くなりましたが、目元をズームアップ!

 

鈴木杏樹には何か特別な美容法があるの

 

やはり、くっきりした目尻のシワはありません。

一番老けやすいのは、目元です。

 

目元は皮膚が薄く、シワやたるみが出やすい場所。

特に目尻は若い人でも笑った時にシワが出来る場所です。

 

鈴木杏樹さんの場合、キリっと上がった目元ですので、シワが出にくいタイプとも言えます。

タレ目タイプの方が、目尻のシワが目立ちやすいですからね。

 

それにしても、ほうれい線の部分やフェイスラインのたるみも目立ちません。

という事で、鈴木杏樹さんの美容法という内容で調べてみましたが、鈴木杏樹さん自身あまり自分の事について発信されていませんので、詳しくは解りません。

 

ですが最近、芸能人の方じゃなくてもレーザーや美容鍼などを利用しています。

美肌になるために水光注射などもありますが、ダウンタイムが人によっては長くなったりしますので、レーザーだとほとんどダウンタイムもなく、肌が引き上がります。

 

20~30万もするレーザーですから、そりゃ効果アリですよね。

一般人では、そんな高額なレーザーを数ヶ月ごとに受けるのは難しいですが、芸能人の方なら無理せず受けれるでしょう。

 

本当に最近は医療もそうですが、美容についても進んでいますから、これくらいなら当たり前に皆さん受けていると思います。

鈴木杏樹さんの美容法というのは、確実な事は解りませんが、芸能人ですからねー。。。。

 

運動や食事以外の方法も試されているんだろうなぁと思います。

それがレーザーや美容鍼だとは断言出来ませんが、今の時代は普通ですから。。。

 

スポンサーリンク