小林星蘭さんま御殿で福君と出演!昔と現在の顔変わった?画像でチェック!

芸能・テレビ関係

子役から活躍している小林星蘭さんと鈴木福君が『踊る!さんま御殿!!』に出演されます。

小林星蘭さんや鈴木福君らが子役として人気があった世代は、たくさんの人気子役の方達がいますよね。

芦田愛菜さんや谷花音さん、鈴木梨央さん、本田望結さんなど他にもたくさんいらっしゃいますが、誰もが顔を見ただけで『知ってる!』と思う子役がたくさんいましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@emikari0425がシェアした投稿 -


その世代の子役の方達は、現在15~16歳の年齢になっています。

子役時代から比べると、かなり雰囲気が変わった方もいらっしゃいますし、あまり変わらない方もいます。

今回、さんま御殿に出演する小林星蘭さんですが、ネット上では『顔変わったねー』という意見もよく見かけますので、画像を元に検証してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

小林星蘭プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒルナンデス!さん(@hirunandesu_ntv_official)がシェアした投稿 -

小林星蘭(こばやし せいらん)

生年月日 ・・・ 2004年9月25日(現在 15歳)

出身地 ・・・ 東京都

血液型 ・・・ A型

所属事務所 ・・・ テアトルアカデミー

 

小林星蘭(こばやし せいらん)さんが芸能界デビューしたのは、2009年4月に放送されたカルピスのCM。

その後、『サマヨイザクラ』でドラマデビューも果たします。

 

小林星蘭さんが話題となった作品が『夏の恋は虹色に輝く』です。

松本潤さんと竹内結子さんが主演で、2010年7月19日から9月20日まで放送された月9ドラマです。

 

小林星蘭プロフィール

 

小林星蘭さんは、竹内結子さん演じるシングルマザーの北村詩織の娘・北村海役を演じ、『子役の子が可愛い!』と評判になりました。

そして2012年には、谷花音さんとのユニット『スターフラワー』で歌手デビューも果たしています。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/9973451.html

 

小林星蘭 → 星(スター)

谷花音 → 花(フラワー)

 

単純なユニット名・・^^; と思ってしまいますが、でも逆に『スター』や『フラワー』が名前についている事で、シンプルな名前が出来上がったのは、ある意味凄いなーと思います。

 

それに、小林星蘭さんは声優デビューもすでに果たしていて、2018年(平成30年)にテレビアニメ『若おかみは小学生!』で主人公・おっこの声優を務めました。

 

現在は中学3年になった小林星蘭さん。

では、どんどん大人っぽくなっていく小林星蘭について、もっと詳しく見ていきましょう!

 

小林星蘭が鈴木福とさんま御殿出演!雰囲気変わった?


昔の子役の方は、その後継続してテレビに出続ける方って、本当に少なかったですが、小林星蘭さんの世代の子役は、現在もたくさんの方達が活躍されていますよね。

 

子役時代に比べ、すっかり顔つきが変わってしまうと、お仕事が少なくなってしまうのかな?なんて、素人的には思ったりするんですが、逆にテレビに出続けていると、顔つきが変わったのかどうかも、そもそも気づかなかったりします。

 

しばらくご無沙汰してると、『顔変わった~』とか『全然変わらないね』などといった印象も持てるんですけどね。。。

 

出典:https://thetv.jp/news/detail/36568/

 

しかし、めちゃくちゃ可愛いですよね。

私が母親だったら、こりゃ同じく子役の事務所に入れます。(きっぱり)

 

しかし最近ネット上では、小林星蘭さんの顔が変わった!という言葉を見かけます。

顔が急激に変わったという事でしょうか?

こちら、最近のインスタの画像ですが、3人とも顔が変わる事はありませんが、大人顔になっている事は解ります。

子供って、独特のキラキラした目がありますが、それはだんだんと薄くなってくるのは当然ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福さん(@s_fuku_at)がシェアした投稿 -

 

ただ、そのキラキラした目が無くなった時に、別の際立つ部分が出てくるのかで、今後の顔の印象が変わってくるのだと思います。

例えば、今回さんま御殿に出演した小林星蘭さんと鈴木福君の子役時代の画像とさんま御殿出演時の画像を横並びにして検証してみましょう!

 

小林星蘭が鈴木福とさんま御殿出演!雰囲気変わった

 

小林星蘭が鈴木福とさんま御殿出演!雰囲気変わった

 

顔自体は変わっていませんよね。

ただ、子供の頃の様に可愛い顔という部分は、大人になるに連れて、残りませんからね。

 

動物だって同じですもんね。

ただ、そこからどれだけ変わったのか・・と感じるのは、人それぞれだと思います。

 

小林星蘭さん世代の子役の昔と今

 

では、小林星蘭さんの世代の子役達の現在と過去の画像を横並びにして、どれだけ顔の雰囲気が変わったのか検証してみましょう!

 

小林星蘭さん世代の子役の昔と今

 

小林星蘭さん世代の子役の昔と今

 

小林星蘭さん世代の子役の昔と今

 

やはり、顔が変わるというのではなく(それなら整形だし)、子役時代のキラキラ可愛らしさが、無くなった時(大人顔になった時)に、顔だけでどれだけ惹きつけられるか(個性)・・・という事が大きいかもしれませんね。

単に美人やイケメンという事ではなく、現在の個性を際立たせる顔なのか・・という感じです。

 

例えば三浦春馬さんは子役時代より、今の方が売れていますしイケメンですね。

神木隆之介さんは、子役時代からあまり変わらないですが、自分の個性がもっと出てきています。

 

しばらく、テレビであまり見かけなかった小林星蘭さんですが今後もっと、テレビ出演していく中で、もっともっと自分の個性が出てくるんでしょうね。

今後、それぞれの個性を生かして、これからもっともっと伸びていく子役の方達に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク