男子バレー藤井直伸は結婚する可愛い彼女がいる?経歴や家族も気になる!

スポーツ選手

2020年の東京オリンピックがいよいよ近づいてきました!

オリンピックが近付いてきた今、色々なスポーツが注目を集めていますよね。

そんな中でも、龍神NIPPONと呼ばれている男子バレーの日本代表メンバーたち!

オリンピック以外でも、国際大会が多く行われることもあり、注目を浴びている人気のスポーツです。

今回はバレーボール選手のイケメン!藤井直伸選手について紹介いたします!

藤井直伸選手は、東レ・アローズ所属でプレミアムリーグ、全日本選手権で2冠を獲得したこともある注目の選手です!

ワイルドなプレーはもちろんなんですが、藤井直伸選手はイケメン選手としても人気の高い選手です。

では、一体藤井直伸選手はどんな選手なんでしょうか?

可愛い彼女がいるのでは?!なんて言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

男子バレー藤井直伸の高校や大学は?経歴紹介!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】フジテレビ★バレーボールさん(@fujitv_volleyball)がシェアした投稿 -

 

藤井直伸(ふじい なおのぶ)

生年月日 ・・・ 1992年1月5日(現在 27歳)

出身地 ・・・ 宮城県石巻市

身長 ・・・ 183cm

血液型 ・・・ O型

所属 ・・・ 東レ・アローズ

 

藤井直伸選手は身長183cm!

183cmというと、一般的にはかなり高身長だと思うんですが、バレーボール界では大きい方ではないんですね。

 

海外の選手だと190cm超えの選手が多い中、やはり日本人選手は小柄な方なんですね。

それでも、ジャンプ力の凄さがあるから世界で活躍出来るんだと思います。

 

さて、藤井直伸選手がバレーボールを始めたきっかけは、中学校のころにバレー部に入ったこと。。。だったんだそうです。

といいますか、実は、藤井直伸選手選手が通っていた中学校はバレー部しかなかったんだそうですよ!

 

しかし、バレー部しかないだなんて驚きですよね。

部活がバレー部しかないということは小規模な中学校だったのかな??と思うんですが、藤井直伸選手が通っていた中学校は2017年3月に閉校して、廃校になってしまったんだそうですよ。

 

やはり、生徒数が少なくて部活も1つしかなかった。。。って訳ですね。

とにかく、それしかなかったからという理由でバレー部に入った藤井直伸選手でしたが、予想以上にメキメキと上達し、中学3年生のときには宮城県代表に選ばれたんです!

 

そして、宮城県代表としてJOSカップ第20回全国都道府県対抗中学校バレーボール大会へ出場したんだそうですよ。

そして、中学を卒業した藤井直伸選手は、宮城県の中でも運動部に力を入れている高校、宮城県古川工業高等学校へ進学しました。

 

この高校は、バレーボール部も強いことで有名でした!

大学は、東京の順天堂大学へ進学したので、地元から離れて生活をする事になります。

 

藤井直伸選手の出身地の宮城県は2011年3月11日の東日本大震災で大きな被害を受けました。

それに、藤井直伸選手の実家も流されてしまったそうです。

 

両親は職を失ってしまい、藤井直伸選手はこれ以上大学に通えないと思いました。

なので、バレーボールを諦めることを考えたんだそうです。

 

ただ、ここで藤井直伸選手のバレーボール人生を終わらせてはいけない!と順天堂大学の理事長の厚意で学費を免除してもらい、無事に卒業することができました。

 

理事長にまでこんなことを思ってもらえるなんて・・・

藤井直伸選手は、大学時代から素晴らしい選手だったんですね!

 

さて、それから藤井直伸選手は、2013年11月に東レ・アローズの内定選手となり、その後所属しました。

そして、2016/17シーズンには、藤井直伸選手のクイックトスや安定したサーブレシーブで、チームを8年ぶりの優勝に導いたんです!

 

そこでは藤井直伸選手もベスト6に輝いたんですよ!

そうして2017年3月には、全日本メンバーに初招集されました。

 

デビュー戦は、バレーボール・ワールドリーグポプラート大会、シニア国際大会でした。

その後は、バレーボール男子世界選手権で予選突破、アジア選手権では優勝!という素晴らしい成績を収めました!

しかもアジア選手権では、ベストセッター賞も獲得したんですよ。

 

藤井直伸には結婚する可愛い彼女がいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chu__97がシェアした投稿 -

 

あれだけ格好いい藤井直伸さんですからねー。

女性ファンもとても多く、年齢的にも結婚の話があってもおかしくないですよね!

 

可愛い彼女がいて、結婚するのでは?なんて噂もあるんですが、現時点では彼女の情報は公表されていませんでした。

あんなに格好いいのに、彼女がいないの?!と驚きですが、試合などで海外に遠征することも多く、中々彼女を作る時間が無いのかもしれませんね!

 

そして、今は2020年の東京オリンピックへ向けての強化期間という事もありバレーボールのことで頭がいっぱいになっているのかもしれません。

 

好みの女性のタイプは、可愛らしく家庭的な人と言ってるんですよね!

となると、彼女にする人はその後の結婚のことまで考えていて、付き合うのに慎重になっているという事も考えられますよね~。

 

ただ・・・もしかしたら公表されていないだけで彼女がいるのかも?!ということもあるかもしれません。

う~ん。。。個人的には、その可能性が高いんじゃないのー!って思ってしまいますけどね。

そのうち、結婚報告!なんてことも?!

真相は本人のみぞ知る・・・ですね。^^;

 

イケメン藤井直伸の家族は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まり〜んさん(@cuppy.18.5)がシェアした投稿 -


宮城県出身の藤井直伸選手は、もちろん実家も宮城県になります。

2011年の東日本大震災で実家が流されてしまったという話をインタビューでしていたことがあり、その時に両親は職を失ってしまったんだそうです。

 

その後のことまではインタビューでは話をしてはいなかったんですが、復興後にそのまま宮城県で生活をしているのではと思われます!

藤井直伸選手がインタビューで尊敬している人は両親と語っており、とても家族を大切にしているのがわかります。

 

兄弟もいるんだそうですが、藤井直伸選手が兄弟について話すことがほとんどなく、詳しい情報はわかりませんでした。

両親も、兄弟も一般の方なのでメディアなどで詳しく話すのは避けているのかもしれませんね。

まとめ

 

藤井直伸選手は、ベビーフェイスでニッコリ笑顔がかわいい!という理由から女性ファンが多い選手です。

遠征のときには、お気に入りの枕を持っていくという一面もあり、顔だけではなくこういったところも女性ファンが多い理由かもしれませんね。

 

それに藤井直伸選手は、まだまだこれから伸びる!と言われている選手です。

国際大会など経験はまだ少ないので、これから経験を積み東京オリンピックが開催される頃には今よりも強く、注

目される選手になっていることでしょう!

これからの、藤井直伸選手の活躍を楽しみに応援しましょう!

 

バレー関田誠大がイケメンで可愛い!筋肉も凄い?セッターの実力は?

栗山雅史はイケメンでチャラい?彼女と結婚や性格も気になる!

 

スポンサーリンク