【モトカレマニア】大沢将役は森田甘路!年齢や本名は?でぶせんも話題!

芸能・テレビ関係

2019年秋ドラマ【モトカレマニア】が始まりますね。

そのモトカレマニアの主人公・難波ユリカ(新木優子さん)が働く、チロリアン不動産の社員・大沢将役を森田甘路(もりた かんろ)さんが演じます。

森田甘路さんは、映画イニシエーション・ラブで、カギを握った人物『亜蘭澄司(あらんすみす)』として登場し、話題になりました。

ぽっちゃりタイプの個性的な俳優さんで、なんだか憎めないタイプ。。。

年齢不詳っぽいし、本名も森田甘路(かんろ)って・・・って感じです。

なんだかカンロ飴を思い出しますが。。^^;

そんな森田甘路さんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

モトカレマニアに登場する大沢将役を森田甘路が演じる!

 

モトカレマニアに登場する大沢将役を森田甘路が演じる!

出典:https://www.fujitv.co.jp/motokaremania/index.html

 

2019年10月17日(木)PM10:00  よりドラマ『モトカレマニア』がスタートします。

モトカレマニア』は、瀧波ユカリさんのコミックからドラマ化になりました。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

主人公は新木優子さん演じる難波ユリカ

現在27歳の難波ユリカの元カレの『マコチ』こと斉藤真を、高良健吾さんが演じます。

難波ユリカにとって斉藤真は、以前付き合っていた元カレ。

 

別れるきっかけとなったのも、ほんの些細な事で、特に深く考えずにマコチを振ったユリカ。

しかしユリカは、その後の彼氏に恵まれない事に気づき、日に日にモトカレのマコチの存在が大きくなっていきます。

 

マコチとの恋愛妄想にふける様になり、気づけば、自分でも認めるほどの『元カレマニア』となり、どんな男性に対しても、『モトカレスカウター』というユリカ独特の思考で、マコチとの共通点を見つけ出す事が癖になっていました。

 

無職だったユリカが面接を受けにいったのが、チロリアン不動産。

社長は小手伸也さん演じる安藤一朗。

そこで社員役に森田甘路さん演じる大沢将が登場します。

 

社長の安藤一朗は、大沢将と、関口メンディーさん演じる白井忠文と一緒に、ハラミ会(ハラスメントを未然に防ぐ会)”を結成しています。

そして、大阪に出張していた社員が久しぶりに出社しました。

それが、マコチだったのです。。。

 

第一話から森田甘路さん演じる大沢将が登場しますが、どんなキャラなのか楽しみですね~。

 

森田甘路(もりた かんろ)の年齢や本名は?どんな俳優?

 

 

森田甘路(もりた かんろ)

本名 ・・・ 森田 完(ゆたか)

生年月日 ・・・ 1986年6月12日(現在 33歳)

出身地 ・・・ 愛知県

身長 ・・・ 175cm

体重 ・・・ 90kg

血液型 ・・・ A型

所属劇団 ・・・ ナイロン100℃

 

上記で解る様に、森田甘路さんの本名は、『森田完(もりた ゆたか)』です。

しかし、『』で、『ゆたか』と読むんですね。

人から、スラっと名前を呼ばれた事がないかも?なんて思うんですけど。。。

 

この難しい本名(読むと普通の名前なんですけどね。)を俳優デビュー当初は使っていたそうです。

 

しかし、森田甘路さんが所属する劇団ナイロン100℃主宰のミュージシャンで、同じ事務所の『ケラリーノ・サンドロヴィッチ』さんにより、芸名を森田 甘路(もりたかんろ)命名?(変更)されたんです。

 

森田甘路(もりた かんろ)の年齢や本名は?どんな俳優?

出典:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/012.html

 

ケラリーノ・サンドロヴィッチさん・・・なかなか個性的な雰囲気ですよね。

ミュージシャンとして活躍する一方、舞台の演出もされています。

 


ナイロン100℃の舞台も、面白そうですよね。

では、次に森田甘路さんが出演されたドラマについて紹介したいと思います。

 

森田甘路が過去に出演していたドラマは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榊原郁恵さん(@sakakibara.ikue)がシェアした投稿 -

 

森田甘路さんは、劇団ナイロン100℃に所属されています。

舞台も数々出演されていますが、テレビドラマの方が数多く出演されているんですよね。

たくさん出演作があるので、最近の出演ドラマの一部をピックアップしてみたいと思います。

 

上記のインスタは2018年12月14日に放送された、東海テレビスペシャルドラマ『大誘拐2018』で、主演の岡田将生さんの仲間で一緒に誘拐する、秋葉正義という役を森田甘路さんが演じています。

誘拐犯なので、ちょっとワルっぽさを出す為に、髪の毛を金髪にしているんでしょうね。

 

それに森田甘路さんといえば、最近では2019年7月まで、毎週土曜日PM11:40から放送されていた『仮面同窓会』に出演されていましたね。

森田甘路さんが演じていたのは、狐狸山高校の同級生・祖父江兼一役でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】それぞれの断崖(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 -

 

凄く真面目な雰囲気が伝わってきますねー。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】それぞれの断崖(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 -

 

と思ったら、こちらは面白い系の森田甘路さん登場~!

 

森田甘路が過去に出演していたドラマや映画は?

出典:https://www.hulu.jp/static/debusen/

 

こちらは、hulu オリジナルドラマ『でぶせん』!

毎週土曜日深夜 01:05 から放送しています。

このドラマで森田甘路さんは、女装で登場するのですが、森田甘路さんをあまり知らない視聴者は、どうやら本当の女性だと思う人も多いとか。。。

この森田甘路さんの演技は見ものですよー!

 

 

すっかり女装が板についた森田甘路さん。。。^^;

イケメンの横浜流星さんとくっつくと、なんだか妬けちゃう様な感覚が・・・

あ!女性と見てしまっているのか・・(>ω<)(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐥 ヨ コ ハ マ チ ャ ン 🐥さん(@_yokohamachan_)がシェアした投稿 -


とにかく、どの役も『これ、ピッタリじゃん』と思わせる演技が素晴らしいし、森田甘路さんって、なんだか面白いんですよね。

共演者の方も癒やされるみたいですし、画面からも伝わってくるなぁ。。って感じです。

こちらは、イケメン達と一緒に写る森田甘路さん!

自然とイケメン風になっている気も。。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tammyさん(@yr_tmkhg)がシェアした投稿 -


きっと、森田甘路さんは、イケメン軍団からも人気者なんでしょうね。

2019年秋ドラマ『モトカレマニア』!

森田甘路さんの演技も見ものですよ。楽しみですね!

 

スポンサーリンク