橋本環奈は仕事人!次の出演映画や息抜き?について

橋本環奈芸能・テレビ関係

私も橋本環奈さんみたいな顔に生まれたかった…

あ、すみません。

橋本環奈さんの写真をずっと見ていたら心の声が漏れました。

 

私はあんまり橋本環奈さんを知らないのですが、最近、橋本環奈さんが仕事人過ぎると話題になっていて、次公開の映画や息抜きの仕方など、気になったのでまとめてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈は仕事人!次の映画『午前0時、キスしに来てよ』

橋本環奈さんの最近の仕事ですが、今年は映画に4本も出演されていて、とっても多忙のご様子。

 

次に話題の橋本環奈さん出演の映画は、

2019年12月6日(金)に公開される→映画『午前0時、キスしに来てよ』です。

映画『午前0時、キスしに来てよ』ストーリー

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと橋本環奈さん出演で、人気漫画の“シンデレラストーリー”の実写映画化。

ストーリー

優等生の日奈々(ひなな・橋本環奈)は誰もが認める超真面目人間。でも本当はおとぎ話のような王子様との恋に憧れる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター綾瀬楓(片寄涼太)が映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。まさか、これはおとぎ話の始まり?楓の気取らない性格と優しさに触れ、どんどん楓の事が好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけない国民的スーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?ハラハラ&ドキドキ&ワクワクのシンデレラ<ラブ>ストーリーの誕生です。

映画『午前0時、キスしに来てよ』公式サイト
2019.12.6(FRI)ROADSHOW!国民的スーパースターと普通の女子高生が恋愛?! 女子の憧れシンデレラSTORYが奇跡を起こす─

ドラマや映画を観ていると、すぐ主人公になり切っちゃう私。

ストーリーを読んでいるだけで、もうすぐ国民的スーパースターと恋愛が出来る?!と、楽しみに…

国民的スーパースター綾瀬楓役 片寄涼太

綾瀬楓
片寄涼太
(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
スターと女子高生の恋という設定がとても面白くて、描かれている芸能界の描写がすごくリアルだなと感じました。そして、自分が国民的スターを演じさせて頂くということに僕自身が一番驚いてます。いつかそんな存在になれるよう目指している最中だからこそ、いま現在の"片寄涼太"としての、日々のどんな瞬間も役づくりにつながると感じています。
楓はカッコよくもあり可愛さもあり、大人っぽくもありまた幼さもあるという1番ズルいタイプの男性です(笑)。正直不安もありますが、楽しみながら最大限に表現できたらと思います。

橋本環奈さんとは初共演となります。楓が日奈々のことにたくさん興味を持って惹かれていくように、自分も橋本さんのいろんな面に興味を向けて、意気投合しながら演じていけたらなと思っています。

今まで恋愛をテーマにした作品に関わらせて頂く機会が多かったのですが、そのどの役とも違う魅力を楓として表現することが目標です。新城監督のもと俳優としても、大きく成長できる作品にしたいと思います。

引用元:https://0kiss.jp/

JK花澤日奈々役 橋本環奈

花澤日奈々
橋本環奈
JKの鑑だと言われている真面目な日奈々は、実は妄想家なむっつりで夢見がちな女の子。原作者のみきもと先生のファンでもともと拝見させて頂いていたんですが、私には無い性格や魅力を持ったキャラクターなので、オファーを頂いた時は驚きました。
日奈々の真面目だけどむっつりな部分は原作同様、出せていけたらなと思います。

片寄涼太さんは、綾瀬さんのようなリアルなスター感がぴったり!という印象で、初めて共演させて頂くのでとても楽しみですし、綾瀬さんと日奈々の関係を一緒に作っていけたらと思います。大人しい性格の日奈々を演じることで、新しい自分に出会える作品になるのではないかなと思いますし、いわゆる王道の恋愛映画なので、現実ではありえないようなドラマチックなシーンを演じることに今からワクワクしています。

引用元:https://0kiss.jp/

橋本環奈の性格や息抜き酒豪の噂

橋本環奈

引用元:ディスカバリーネクスト

昔の写真を引っ張ってきましたが、こんなにも可愛い橋本環奈さんが酒豪と知り…ビックリ!!

「アナザースカイII」(日本テレビ系)でドイツに行き、本場のビールを満喫。この番組ではおとなしめの飲み方に思えましたが、その後の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、自由時間での武勇伝が発覚します。現地の人たちに「子供がビール飲んでる」というような目で見られながら、昼間から閉店間際まで飲みまくり、道端にかばんの中身をぶちまけたりしていたとか。本人いわく、

「2杯くらいまでは休肝日かな、と思ってます」

ということで、仕事が終わると「飲みたくなっちゃう」そうです。こうした心理について、有吉弘行さんが鋭い分析をしました。

「飲まないと、リセットした気にならないんだよね」

そう、彼女の場合、それが当てはまります。というのも「家でも気を抜くことができない」タイプのため、さまざまなマイルールに縛られているとか。「家でも」ということは、外ではなおさらということです。例えば、今回の映画で主人公を務めたKing & Princeの平野紫耀さんは、彼女の誰とでもすぐ仲良くなれる能力に驚いたとパンフレットの中で語っています。

「監督に『前にも作品で一緒だったんですか?』って聞いてみたら『今回が初めて』って言われて『すごいな。そんなに急に行けちゃう?』みたいな感じでした(笑)」

また、浅川梨奈さんは共演前にいろいろな人から、「橋本環奈は最高だよ」と聞かされていたそうで、

「実際最高でした」(同パンフレットより)

とのこと。これは橋本さんが瞬時に相手のキャラクターを理解し、常に「最高」の自分で付き合えるということでしょう。ノリの良さだけではとてもこうはいかず、気遣いを集中して保つことが必要です。こうした緊張感から解き放たれるのが、お酒を飲むひとときなのでしょう。

引用元:Yahoo!ニュース

橋本環奈さんってとっても可愛くてずっと見ていられるほどに美しい顔をしているのに、外見からは想像が出来ないほどにたまにオッチャンに見える時がありませんか?私だけかな…